〇〇をすると背中が伸びる!?試してみよう!

ブリッヂで背中は伸びないぞ!

 

LINE NEWSで見つけたこの記事、あの簡単ポーズが「身体の歪み」を改善?で、ブリッジのポーズが美容・健康に良いよという事が書いてあるのは良いんだけど・・・

エクササイズ

 

ブリッジの前にする予備運動として、

うつ伏せになり上体を引き上げ、背中のストレッチをする

 

ってあるんだけど、上体を反らすんだよね?背中じゃなくて、お腹がストレッチされているはずなんだけど・・・?

 

最後の締めにも

背中がグーッと伸びて気持ちがよくなるので・・・

 

とあるけど、ブリッジすると背中は縮むよね?丸まった姿勢がスーッと伸びてとか、だと分かるんだけど。

 

 

結構多いです、なんだか変な表現されている事。
ニトリに売ってあるフォームローラーにも何か変なのあったな・・・。

美レンジャーは、PVの多いサイトなので影響力があると思います。気をつけてほしいですね。

ちょっと背中が伸びるか試してみて!どこが伸びたと感じますか?

 

ストレッチの基本を知りたい人は、この本を読んでみよう!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中