なぜあなたはスタイルキープができないのか?

ダイエットしてスタイルを良くしたい!

 

ダイエット成功!・・・リバウンドしたわ・・・

痩せてる人、スタイルいい人は、そういう体質なんだよ…って思っていませんか?

「痩せてキレイになりたい」「スタイルを良くしたい」という理由から、ダイエットに励んでいる方は多いと思います。ですがそのダイエット、”体重を減らすことがゴール”になっていませんか? 驚くかもしれませんが、しなやかで美しいボディラインをしている方ほど、自分の体重を気にしていません。
では、体重を測っていないのに、抜群のスタイルをキープできるのは何故なのでしょうか?

情報源:美ボディの持ち主が体重を測らずにスタイルキープできるのはなぜ?

上の紹介記事を読んでもらうとわかると思いますが、例えば50キロが目標体重として、50キロになった時点で満足してませんか?

満足してしまうと、そこで終わってしまいますよ!

 

理想の体型になりたい!と思う人は、その体をキープするためにダイエットのために続けた食事管理なり、エクササイズなりを続けていく必要があります!

みんなが理想的!と思う体型をしている人はそれなりの事をしています。

 

何もしなくなるとこうなっちゃいますよ!という良い見本になる記事です

情報源: 6歳で筋肉ムキムキの最強少年→23歳になった現在の姿に衝撃 – グノシー

 

目標体重に落とすことが目的なのか?理想体型の人になることが目的なのか?もう一度よく考えてみましょう!
スタイルが良いと言われる人は、どんな生活をしているのか?そういうことも知ってみると役立ちます!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中