ちょっと話題遅れだけど巨人坂本選手と田中理恵さんの話題

巨人の坂本勇人と体操の田中理恵さんが熱愛!?

 

へぇーという位で特別関心はないのだけれど、livedoorニュースによると14日にフライデーで熱愛が報じられたらしく、
TOSHIチャンネルでは、以前田中理恵さんの美ラインストレッチ&エクササイズの本を紹介していたのですが、15日の再生回数が上がっていた!このニュースを聞いて、こういう事でもアクセスが変わるんだって思いましたねw

内容は全然関係ないのに、色んなところで検索されやすくなるんですね。
まだまだネットを使った検索のされ方に詳しくないので、その辺を加味しながらブログや動画を作っていくと良いのかな?考える様になりました。

後は、ブログにしても動画にしても内容のクォリティを高めないといけないのだけれど・・・

 

なぜか関連して再生回数が上がった動画はこちら。田中理恵「美ライン ストレッチ&エクササイズ」

追記

現在は破局されたようです
情報源: 田中理恵は元恋人の坂本選手と別れてよかった!?ベッド写真流出!?|MARBLE [マーブル]

 

 

実践紹介に使った本はこちらです。

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中