肩こりに悩まされたら試したい5つのヨガポーズ!

 

 

自分の癖を見つければ紹介されている体操、参考になると思います

ひじくっつけと首はヨガというよりストレッチだけど・・・

【ひじくっつけのポーズ】

【首のストレッチ】

【牛の顔のポーズ】

【ウサギのポーズ】

【魚のポーズ】

 

この中で、牛の顔のポーズやったことがあるんですが、結構きついです(・_・;

そして、何が牛の顔なのかわからない・・・

チャレンジしてみてください!

ヨガを試してみたい人はこの本が役立ちます!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

Pouch[ポーチ]

katakori_yoga4
寒かったり、年度末で忙しかったりすると、起こってしまいがちなのが肩こり。肩こりは、ひどくなると頭が痛くなってしまったり、吐き気まで起こってしまったりすることもあります。

肩こりになる前、なった後に、どんなに忙しくても手軽にできるような対策がほしい! そう思って肩こりに効くヨガをヨガインストラクターに教わってきました!

元の投稿を表示 さらに52語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中