元宝塚トップスターでも腰痛に カラダはバランスよく鍛えよう!

憧れる人も多い宝塚

そんな宝塚の元トップスター天海祐希さんも腰痛に悩まされた1人のようです。

天海が宝塚時代に腰痛に悩まされ、針、ブロック注射、コルセットなどで苦しみながら、娘役の女優を抱き上げるシーンに出演していたなどの秘話を披露。そのため今も休日にあまり外出せず、家でセリフを覚えたりしていることが多いと明かした。

天海祐希、腰痛秘話明かす

宝塚で身体をよく使っているようで腰を悪くする様な動きになってしまうのですよね。

何もしてない人は、スポーツしてる人や身体を動かす事をしてる人は、健康な体をしていると思っているけど、そんな事ないんだよね。結構、無頓着な人も多いしね。

元宝塚トップスターの大和悠河さんは毎日ラジオ体操で体調をキープしているようです。
元宝塚宙組トップスター大和悠河さんのエクササイズを学んでみよう!

みんな1度はやったことがあるラジオ体操は取り組みやすいですよ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中